2011年5月26日木曜日

ベイビーシャワー サンタフェ編





先週末、友人達が、ベイビーシャワーを開催してくれました。
2回も、ベイビーシャワーをしてもらえるなんて、幸せ者です。

青空広がる春日和。
開催場所の友人宅へ到着すると、ティアラ&「New Mum To Be」 とかかれたたすきを身につけてもらいました。
皆からは、「まるでクイーンね」と。
一生に一度のクイーン体験!

皆が持ち寄ってくれた食べ物が並びます。
カポナータ、パスタサラダ、玉子サラダ、ケーキ、苺大福、各種クッキー、ブラウニー、シナモンロール…
あ、、美味しかった。。思い出して、うっとり。。
そして…すぐに食べ始め、写真に収めるのをすっかり忘れてました…

あちこちで、楽しい会話が弾んでます。
日本語&英語が飛び交ってます。

今回は、女性だけでなく、パートナーも参加して下さい!のベイビーシャワー。
今までなかなか皆と会う機会がなかったテッドの紹介も、ようやくできました〜
テッドママも、前日入りして、参加してくれました。



そして、プレゼント&カードの開封。
目尻が自然と下がりまくる、可愛らしい品の数々。
先輩ママからの、経験からくる必需品。
物入りとなるこれからへのサポートなどなどなど。
友人達からの想いに、感謝です。

生まれて初めての、こんなに大きな薔薇の花束までも。
クイーンに薔薇。
素敵すぎ…



心からありがとうございます。


我が子が、この世に産まれてくる時を、楽しみに待ちたいと思います。
自然のリズムに耳を傾けて…

0 件のコメント: