2011年1月30日日曜日

日々、日々



1月行く、2月逃げる、3月去る。
とは、よく言ったものですね。
まだ、1月を終えようとしてるところですが、
行ってしまわれました。笑)

年明けの指圧、紹介で来られる方や、指圧を贈り物として貰った方が多く来て下さってます。
贈り物とは、誕生日プレゼントとして、お礼の気持ちとして…指圧を贈って頂きました。
とてもありがたいことです。

アメリカで施術をし始めて感じてることで、甲状腺機能障害があると言われる方が多いように思うのです。
日本よりも随分と。
甲状腺への検査に、アメリカと日本で違いがあるのか。
それとも、お国柄なのか…私の気になる課題の一つです。
また、多くの方が、不眠症に悩まれています。
よく言われるカフェインの大量摂取も原因の一つでしょうが、それだけではないですよね。

指圧を通して、出逢い、共有し、学び、ゆるみ…
ホント、ありがたいです。
よりよい施術ができますよう、日々、日々、変化、進化。


写真;お茶の先生お手製の花びら餅を頂きました。貴重すぎて、かなりゆっくりと味わいました。

0 件のコメント: