2011年6月27日月曜日

きいろ

ある日、ちゃぶ台に座る私を横から見て、くすりと笑うテッド。

テ「ムーミンって知ってる?」
み「もちろん知ってるよ。」
テ「横から見るとムーミンみたい…ちょっと笑ける…」
み「・・・。」

お腹だけが飛び出た私。
ムーミンみたいって…
でも、ちょっと嬉しい。。



まあるく、きいろ。


つぶつぶ、きいろ。


もうちょっと待って欲しかった…きいろ。ごめん…


お散歩日和な、きいろ。








たけのこの里みたい、あかときいろ。

2 件のコメント:

おかみき さんのコメント...

出産直前!!!
更新が途絶えると、もう産まれたかも?!とハラハラドキドキの今日この頃です。
日本はもうすぐ七夕です。安産でありますように。。。と遠くから祈っています。

おかみき

miki さんのコメント...

おかみき、ありがとう!
まだ妊婦なの〜
もうすぐ会えるお腹の子に、話しかける日々です。
これから、私も七夕の短冊を書く予定!
おかみきの願いも叶いますように。