2012年1月15日日曜日

幸せ者



ただ今、引っ越し準備真っ最中。
2年間のアメリカ暮らしを経て、日本に戻ります。
今思えば、あっと言う間に過ぎた2年間。
とは言え、沢山のいい出逢いに恵まれました。
愛娘の空も授かりました。

お別れ会をしてもらったり、ご飯に誘ってもらったり、私達に会いに家に来てもらったり…
もらったり尽くしのこの頃です。
ありがたい限りです。

お別れ会では、メッセージ入りのアルバムをもらい涙。
他、様々な贈り物も。
本当に幸せ者です。

お別れ会で、私から、山尾三省さんの詩を朗読させてもらいました。
また、三人組でダンスの披露も!
このダンス、かなりうけました♪
誰も予想していなかった芸の発表!!
癖になりそう…笑)


未来のダンサー?!
6ヶ月になった空も、元気ぷりっぷりっです。




今週末は、テッドママ、テッド兄、テッド姪っ子がサンタフェに来てくれます。
出発前に会いに、そして、私達が荷作りに集中できるよう、空の相手に。
その後も、友達らが、応援に来てくれる予定になってます。
これまた、ありがたい限りです。

サンタフェを離れるのが、まだまだ実感としてないこの頃。
飛行機に乗る時に、一気に押し寄せるのかな…

これからも続くお友達、ご縁ができたサンタフェ。
広〜い真っ青な空。
眩しすぎる程の太陽。
家族に、友達に、大地に、空に…会いに、度々、戻ってきます♪

しかし、荷作りって…
私の意思で断捨離できたら。。。
地道に励みます。


出発前の最後のロードトリップで、湖上を歩いてきました!

0 件のコメント: