2011年10月8日土曜日

日々日々

お久しぶりです。
寒くなってきています。
もうちょっと待って〜と言いたいところ…
我が家の窓から見える山々が、美しく白い雪化粧。
寒いけど、ピリットした空気の中のお散歩も気持ちいいです。

来週末には、また暖かくなるとの予報。
秋を楽しむ間もなく冬を迎える準備ができていない私。
この予報、かなり嬉しいです。

元気に育っている娘の空も、生後約3ヶ月となりました。
ぷくぷくほっぺがトレードマーク。
表情によっては、顎よりもほっぺの方が下に垂れ下がる程。
可愛いくて可愛くて。
よく笑い、よく泣き、よく…と、生命力の固まりです。



まだまだ頼りない新米ママですが、日々日々、親にさせてもらってます。

先月行った、生まれて初めての山ハイキング。
アスペンビスタにて。
今は、見事な黄葉です!





新たな世界に、一歩、一歩。
空と共に、私も。

2 件のコメント:

みつる さんのコメント...

空、ぷくぷくと可愛いね。こりゃあべっぴんになるぞー!!

ブログ読んでると、サンタフェで着々と美紀ちゃんが実現していく様子がわかり、なんか嬉しいよ。

miki さんのコメント...

みつるさん
嬉しいコメントありがとうございます。

べっぴんに…はい、なります!親ばか(笑)
サンタフェもよいけど、みつるさん宅、恋しいです〜