2011年12月16日金曜日

砂丘、プレリードッグ、そして…空

11月、コロラド州に行ってきました。

テッドのお兄さん&姪っ子に会いに。
ゲイリー・スナイダーの朗読会に。
日本領事館に…などなど

ゲイリー・スナイダー、81歳とは思えない元気なパフォーマンス。
始終、立ったままで、朗読&お話しされてました。
テッド曰く、舞台に上がる前は、年相応、81歳に見えたと…
私、会場前の廊下ですれ違ったのですが、ジーンズとデニムシャツに身を包んだ姿は、やっぱり若々しく見えたけどな…
人それぞれ、見た瞬間それぞれ…
やはり、何事も、私達の内側が決めるのですね〜
舞台上での、エネルギッシュさ、滑らかさには、私達2人とも、素晴らしいの一言でした。
あまり見てないけど…笑)

とても楽しみにしていたこの朗読会。
私、空を抱っこして…、やはり、殆ど会場外に居ました。。
でも、お陰さまで、スタッフの方と楽しいお話しできました!


Great Sand Dunes National Park and Preserve
砂丘の美













そして、プレリードッグ天国が、お兄さん宅の前に広がってたのです!
あちらこちらで、「キュッ」と鳴いて、立ち上がる姿。
可愛い〜♪
あーーー、プレリードッグ大ファンの友人を、今すぐここに、連れてきたい!










空、5ヶ月になりました。
元気ぷりぷりです。



0 件のコメント: